同じ夢を見せてくれるのなら

心に移りゆくジャニーズごとをそこはかとなくかきつくれば

#嵐MTVワンクリック 絶賛更新中!

MTVの #FridayLiveStream にワンタップで投稿できるリンクを作成しました。応援ツイッター[@ma_wasu / @ma_wasu1 ほか]にも貼っていますが、この記事にそのツイートを貼っておきます。ご自由にどうぞ。

Turning Up引用動画ツイートばかりのものと、様々な種類の動画を引用したツイートと、仕分けて貼っておきます。

※随時更新していきます。

 

 

 

【Turning Up動画つき】

  • Jan.19〜

 

  • Feb.02〜

 

 

 

【各種動画付き】

  • Jan.12〜

 

  • Jan.19〜

 

 

 

【番外編】ワンクリックツイートの作成方法

  1. ツイートリンク作成ツールにアクセスする。
  2. リクエスト定型文[REQUEST @arashi5official @MTV #FridayLiveStream]を入れたツイートを作成する。
  3. 「ツイートリンクを生成!」ボタンをクリック。するとその下にリンクが作成されるので、このリンクをコピーして何らかの媒体に貼り付ける(Twitterが良いと思います)

改めて、ツイート作成ツールを貼っておきます。
tools.ikunaga.net

 

【番外編】公式ツイートの動画を引用する方法

  1. 引用したい公式ツイートの動画を長押し
  2. 「動画をツイート」をタップ
  3. ツイート作成欄にリンクが表示されるのでそのまま(文章を付け加える場合は書いて)ツイート
  1. 共有アイコンをタップ
  2. 「その他の方法でツイートを共有」をタップ
  3. クリップボードにコピー
  4. ツイート作成欄にリンクを貼り付け、動画の末尾「?s=(数字)」を「/video/1」に変更
  5. (文章を付け加える場合は書いて)ツイート