同じ夢を見せてくれるのなら

心に移りゆくジャニーズごとをそこはかとなくかきつくれば

#V625QC とMV『ある日願いが叶ったんだ』

 

 

  2020年で25周年を迎えるV6のミュージックビデオ(YouTube ver.)66本+ライブ映像+特典映像がavex公式YouTubeにて公開されています。

www.youtube.com

 

そして、V6のavex公式サイトでは、V6 QUIZ CHALLENGE(#V6QC)と題した6週連続のクイズ企画が実施中。予備知識が無くても、このプレイリストを見ながら答えを探せるので、誰でも気軽にクイズに参加できます!(V6ファンの筆者は、何回も見たMVなのに1週目のクイズでかなり不正解を出しました。(笑)しかし親切設計のクイズ企画なので、何回でもチャレンジできます!嬉しい!)

ssl.avexnet.or.jp

 

 

それでは、ミュージックビデオ(MV)について話したいと思います。

今回は、QUIZ CHALLENGE1週目出題、V6 Playlist No.3の『ある日願いが叶ったんだ』

2019年6月発売、51枚目のシングル『ある日願いが叶ったんだ/All For You』表題曲。テレビ朝日系ドラマ『特捜9 season2』主題歌でした。 ケツメイシRYOJIさんにより楽曲提供されました。2019年にV6が出演した歌番組で多く披露されました。

思わず口ずさみたくなるキャッチーなメロディーとそれに乗せたロマンティックな歌詞、ちいさくなった6人が様々な願いを叶えるMVが印象的です。 

 

筆者的注目ポイントはこちら。 

 

 

4分6秒でV6に夢をかなえてもらいませんか。


V6 / ある日願いが叶ったんだ(YouTube Ver.)

 

みなさんの注目ポイントも、コメントで教えてください!

 

 

 

 

 

ほかの曲については、以下の記事で随時更新中。

nightskypuzzle.hatenablog.jp